三条シェアリングネイチャーの会では、ネイチャーゲームの指導員や講師の派遣依頼にも対応しています。年間10回程度、依頼を受けて講師を派遣している実績があります。

屋内外問わず、様々なイベントや各種団体の事業等で実施することが可能ですので、「ネイチャーゲームをやってほしい」といったご要望がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

catch4

派遣対応内容

ネイチャーゲームをはじめとする、自然体験活動の指導
(1時間~3時間程度の活動)

※ネイチャーゲームに限らず、野外でのレクリエーション、原始的な火おこし、焚き火などの指導も可能です。詳しくはお問い合わせください。
※3時間を超える活動についてはお問い合わせください。

派遣可能エリア

新潟県内

派遣費用目安

参加者一人につき 500円

※ただし、最低料金を15,000円とします。
※出張料、ネイチャーゲームに使用するカード等消耗品費、事前準備費を含みます。(ネイチャーゲーム以外の活動については、別途材料費等が発生します。)
※事前打ち合わせと当日にかかる交通費は別途いただきます。移動距離1kmにつき20円で計算します。
※この金額の中で、指導に必要な人数を派遣します。

派遣依頼方法

まずは、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。特に理由がない限り、3営業日以内にメールで回答させていただきます。

お名前 (必須)

団体名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

お問い合わせ件名 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

※確認画面は出ませんので、入力内容をよく確認してから送信ボタンを押してください。

 

会の紹介